2017年11月27日

クロスカントリー練習に長野へ。

初雪も降りましたが消えてしまったのでクロスカントリースキーの練習で長野市Mウェーブへスケートに行きました。
昨年は初めてだったのでへっぴり腰でしたが今年は凄く上手くなっていました。

DSC_1729-16fdf.JPG
二時間の練習でしたが汗だくになるほど滑りましたので帰りの車中は「俺は寝る」と言って10秒後には寝ていました。

DSC_1732.JPG

お疲れさんでした。
posted by 白羽毛農家 at 07:45| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

日本橋から帰りました

日本橋ブリッジにいがたへたくさんの方からお出で頂きありがとうございました。
持って行った秋野菜も完売し良かったです。

DSC_1718.JPG

まぶしい東京の街から帰ると

DSC_1722-664fc.JPG

まぶしい雪景色が待ってました。

DSC_1725.JPG


posted by 白羽毛農家 at 09:15| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

高尾山に行ってきました

20171119_121748.jpg20171119_121759.jpg
posted by 白羽毛農家 at 13:30| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

今週末日本橋 ブリッジにいがた行きます。

今週末、日本橋ブリッジにいがたへ行く予定です。
十日町市中里地区のお米農家が5人で自慢のコシヒカリを販売します。
白羽毛ドリームファームはお米、お餅、大根、白菜、カボチャ、キャベツ、キノコ各種と持って行く準備をしています。

17日12時〜18時
18日10時〜18時
19日10時〜16時
までとなっております。
お時間がございましたらお越しください。
お待ちしております。

posted by 白羽毛農家 at 18:28| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

寒かった!

昨日の夜は今年一番寒かったです。
朝起きてみるとやはり霜が降りて白くなっていました。
DSC_1716.JPG
posted by 白羽毛農家 at 23:06| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

新潟県利酒選手権十日町予選。

昨晩は新潟県利酒選手権十日町予選に参加しました。
前回、香りを嗅いだら口に含み飲まずに出しなさいと教えていただいたのにまた全部飲んでしまいました。
もったいなく出せませんでした。
六種類のマッチングなので12杯も飲んでしまいました。
結果は㊙です。

FB_IMG_1510404479019.jpg
本当の目的はこの後の酒蔵組合の懇親会で4藏元のお酒が飲み比べが出来ることでした。

DSC_1709-3d335.JPG
左から旨かったです。
FB_IMG_1510404497976.jpg



posted by 白羽毛農家 at 22:07| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

清津峡に出店してます!

秋晴れの中、清津峡にある旧おみやげ屋「おもや」の駐車場で新米を売ってます(^o^)
IMG02450-1.jpg

IMG02453.jpg

IMG02455.jpg

天気も最高に良くて、紅葉も鮮やかな見頃で観光に来た人も沢山いましたね。
明日、明後日も出店する予定なので都合のつく方は是非いらしてください!
posted by 白羽毛農家 at 22:42| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
魚沼産コシヒカリ 白羽毛どりーむふぁーむ